麻木久仁子さん私服バッグ クイーポのゲンテン(genten)★ダウンタウンDXDX [麻木久仁子さん]

『ダウンタウンDXDX スターの私服 男と女のもて服スペシャル』

女性4位は麻木久仁子さんでした。
ボンサンスのニットワンピースなど着こなし合計44万8800円だそうで・・・。

小物からこだわりがあり、
着こなしていますね^^

genten ゲンテン トスカ TOSCA トートバッグ 30162

この番組で麻木久仁子さん私服で紹介されていたのが、
クイーポのゲンテン(genten)のハンドバッグでした。

番組ではオーダーでクロコのベージュのバッグでしたね。

上の画像バッグはゲンテンの他のバッグです、
ダニエルエシュテルのブーツ&ボンサンスのワンピースを合わせていました。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。